金肥鹿の日常

あおうえんぱすえぽにょんちょ

恋愛相談

みなさんメリクリマス

f:id:kinpik:20200715161042p:plain



金肥鹿です

 

クリスマスなので滑り込みで恋愛ヌードに生ぬるく浸かってみよう!

そういう安易かつ至極虚しい発想からこれを書いています

 

私が思うに

 

世の中の恋愛相談は消極的すぎる!!!

 

一例

相談者「彼に〜〜〜されたんですけどこれって恋愛対象にみられてますか////」

            

回答者「う〜ん、、、、諦めも大事!」

 

なぜこのような不届きな事態がおこるのか専門家に聞いてきました。

 

専門家 k氏

回答者は占い師のようになんかいい感じにアドバイスしなくてはいけないため

9割強否定することで回答者の暴行を抑制して

ダメージを与えないようにしているのです。

 

私は考えます。

そんな守りはむしろ無責任かつ醜いのではないでしょうか。

 

私はこれから全てを肯定します。シスター金肥鹿 爆誕

クリスマス、みんなで一緒にハッピーになりましょう!

 

あ。

 

1つだけ相談がきてます。

 

< 1(友人) >

 

↓唯一の相談

 

キリストが完全体ならこの聖なる日が性なる陽になることは予知されていたのですか?

私はキリストがリア充説を提唱します.多分天国では両手にハリウッド級美人天使です

メリークリスマスなんてどうしても祝う気になれません

どうしたらよいでしょう。

 

 

回答

この質問はリア充をみてリア充をみずのすばらしい考えです。

発想力が豊かですね!

ではメリクリではなく

このようにするのはどうでしょう。

 

みなさんせーのっ

クリ!

f:id:kinpik:20200715154626p:plain