金肥鹿の日常

あおうえんぱすえぽにょんちょ

久しぶりのブログ

みなさんこんにちは

f:id:kinpik:20200720153454p:plain

金肥鹿です

 

メリークマスリス

 

紆余曲折あったおかげでブログを今日まで更新していませんでした

そしてブログを再開するのがクリスマスという........(生暖かい目)

みなさんどうせ忙しいのでしょう。人肌恋しい時期。

イルミネーションのライトに虫のように群がるカップル(多数)。

私はその欲求、ブログで満たしますけどね!!!!!

 

カップルは発熱作用があるからこんな寒い中イルミネーションをみれるんでしょうね

 

カップルといえば

私が一時期体力作りのために公園を周回するランニングをしていた時に

公園でカップルが向かい合わせで膝の上に座ってイチャイチャしてたのを思い出します

周回するたびに「あ、。。。」「お、。。。。」って反応しかできなくて気まずかった

結局そのカップルは、私が日課分周回し終わるまでずっとそこに居座ってました

カップルの神経の図太さは常人を軽く超過します

 

それはいいとして

ブログをサボっていた(いや紆余曲折あったはず)半年間なにをしていたかというと

自分の欲望を制御する修行を行っていました

        =

ひたすら他人の食べログを漁りました

現在体重更新中、コロナ太りの快進撃がおちつく目処はありません

 

自分で料理を挑戦すると決心してクックパッドで調べたエッグタルトは

手順すらみず今ではタグだけの存在となっています

 

私は家族ファーストなので今日のブログはこれくらいにします。

どうせクリスマスのブログなんて二次創作の100分の1も需要がないし

 

ばいなら!

f:id:kinpik:20200720153158p:plain