金肥鹿の日常

あおうえんぱすえぽにょんちょ

漫画

みなさんこんにちは 金肥鹿です。 だんだん正月が過ぎ、落ち着いてきたこの頃 クリスマスという世間では阿鼻叫喚と憎しみが生まれ、特級呪物がわんさか沸いたであろうイベントも過ぎ、 みなが感染収束のために神社に集り集団感染するという謎の事態もおきま…

年越し

みなさんこんにちは プリントの整理問題で親を発狂させてからはや2,3日。 その後ブチギレて1日6時間勉強を強制されそうになり、 必死に友達と遊ぶ約束を作ろうとしたことが懐かしいです。 今もその渦中にあり、執行猶予中ですが とりあえず私がどのようにこ…

ラブライブ

みなさんこんにちは 私は(現実の)アイドルが大好きです。 リアルアイドルのどこが好きか。やっぱり顔。スタイル。筋肉。。。とか? しかし世の中探せば野良の美女美男、おまけにマッスルもそれなりにいます。 じゃあアイドルを応援する理由とはなにか 山あり…

英検

みんさんこんにちは みなさん英検といえばどのような思い出をお持ちですか? はじめてのおつかいよりagitation(動揺). アフリカの湿地探索より険しいmission(試験). 私にとってそれが THE EIKEN TEST 今回は私の恐ろしい英検テストの実体験を紹介します。 本…

恋愛相談

みなさんメリクリマス 金肥鹿です クリスマスなので滑り込みで恋愛ヌードに生ぬるく浸かってみよう! そういう安易かつ至極虚しい発想からこれを書いています 私が思うに 世の中の恋愛相談は消極的すぎる!!! 一例 相談者「彼に〜〜〜されたんですけどこれ…

久しぶりのブログ

みなさんこんにちは 金肥鹿です メリークマスリス 紆余曲折あったおかげでブログを今日まで更新していませんでした そしてブログを再開するのがクリスマスという........(生暖かい目) みなさんどうせ忙しいのでしょう。人肌恋しい時期。 イルミネーションの…